14Jan2021 「緊急事態宣言」再発令に伴う弊社の対応について お客さま各位 平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 令和3年1月13日付けで政府より発表された「緊急事態宣言」およびそれに対する各自治体からの要請に対して、弊社の対応についてご案内いたします。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 1.在宅勤務(テレワーク)の実施について 緊急事態宣言対象エリアの事業所について原則、在宅勤務(テレワーク)といたします。 また、お打ち合わせやご面談については可能な限り電話及び WEB 会議等での対応とさせていただきます。 在宅勤務(テレワーク)実施に伴い、連絡手段につきまして、可能な限りメールのご活用をお願いします。 送付先のメールアドレスにつきましては、弊社営業担当よりご案内申し上げます。 2.実施期間について 緊急事態宣言の発令期間を実施対象期間とさせていただきます。 3.お問い合わせ先 各営業担当までご連絡ください。 年始のご挨拶 電話番号変更のお知らせ 最近のお知らせ一覧お知らせ一覧 年末年始休暇のお知らせ 2021.12.17 ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2021.04.12 自動音声受付のご案内 2021.04.10 電話番号変更のお知らせ 2021.02.12 年始のご挨拶 2021.01.05